競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
青森玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の玉野ガールズ。
力通りの順当な結果になりましたけど
最近中村先生が本当に3着選手になってしまったなと。
自分のイメージと脚力にズレが出てるのかなぁ。
このままだと穏やかに下降して
中堅選手の仲間入りの可能性もありそう。
やっぱり頂点の一人だった訳ですから
頑張ってまた復活して欲しいです。

今日から始まる青森ガールズ。
児玉と荒牧が中心になりそうですけど
個人的には蓑田に期待。
着実に力を付けているので
今回の走りも楽しみです。

今日の予想

青森競輪ガールズ6R

軸は素直に荒牧。
相手は蓑田が積極的に動いて粘ると見て
3着固定で狙います。

狙い目

3連単 3-12456-7

青森競輪ガールズ7R

こちらも軸は児玉。
相手は地元佐藤の奮闘に期待して3着固定。

狙い目

3連単 7-23456-1

玉野競輪ガールズ1R

再度中村を3着固定で。

狙い目

3連単 26-2567-4

玉野競輪ガールズ2R

素直に山原ー浦部から流します。

狙い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック