競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松戸ガールズ。
長澤がゴール前サリバンを捉えてまさかの1着。
ファンなのに全く通用しないと思っててごめんなさい。(笑)
長澤の冷静な組み立てが光った一戦でした。

そしてフォーゲルは初日同様格の違いを見せて高木に完勝。
高木にとってこの敗戦も糧になるでしょう。
今日の決勝高木が今回の二日間を踏まえて
どういう競争をするのか本当に楽しみ。

そして佐世保ガールズですが
決勝はゴール前山本が奥井を捉えて優勝。
3連単は10万車券となりました。
これはやっぱり細田と奈良岡が腹括ったからこそでしょう。
ラインでは無いけどお互い役割を理解して
それを全うしましたね。
結果として敗れましたけど
選手としてはかなり良い貯金になったんじゃないかと。
将来利息付いて戻ってくるはず。

今日の予想

松戸競輪ガールズ5R

佐々木が積極的に動いて粘れると見て
2着固定で狙います。

狙い目

3連単 145-3-145

松戸競輪ガールズ9R決勝

フォーゲルはちょっと抜けてますね。
敢えてサリバンを3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12457-6

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック