競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

まずは何と言っても松戸の国際ガールズ。

高木はサリバンに一蹴され
長澤はフォーゲルに遊ばれるというある意味残念な結果になりました。

ただ自分は高木ファンという前提でぶっちゃけて言いますけど
今回高木がサリバンに完敗してちょっと嬉しい自分がいます。

真備は元々悔しさを力に変えて伸びてきたタイプ。
ずっとガールズトップクラスを追い付け追い越せを目標に
必死に努力して最近それが結果繋がりました。
じゃぁ次はって時に最高のタイミングで
新しい壁が現れてくれたなと。
多分今後この壁を乗り越える為に必死で努力して
更なる進化を遂げてくれると信じます。

それにしても成功も壁も最高のタイミングで現れる真備は
やっぱり持ってる選ばれた子なんだなぁって改めて思いました。
主役ですね。(笑)

そしてあの負け方はかなり悔しかったであろう長澤も
奮起してくれるのを期待します。

佐世保ガールズ。
奈良岡はやっぱり奈良岡ですね。
彼女の場合この辺りのムラは修正すべき点なんですが
反面彼女の色でもあるからなぁ。(笑)
奥井には隙が無いですね。
軸は仕方ないです。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

サリバンは強いです。
相手も長澤で流します。

狙い目

3連単 5-3-12467

松戸競輪ガールズ7R

フォーゲルも強いです。
高木も修正して2着は確保出来るでしょう。

狙い目

3連単 6-1-23457

佐世保競輪ガールズ1R

軸は素直に三宅。
相手には日野を指名。

狙い目

3連単 5-3-12467

佐世保競輪ガールズ6R決勝

軸は奥井で仕方ないです。
相手も順当に細田と奈良岡で。

狙い目

3連単 1-57-2357

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック