競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸佐世保ガールズケイリン予想
こんにちは。

弥彦国際ガールズは外国人のリケイシの優勝でした。
早速外人ワンツーが決まって今後もこんな感じで行きそうな予感。
優勝したリケイシは強さ以上に巧さが目立った印象。
勿論最後マーシャンをきっちり捉えるのですから
強さも併せ持ってますけどね。
かなり日本人選手には厄介な相手になりそうです。

佐世保ガールズは細田が沈んだ以外は順当な結果。
ただ細田もやる事をやっての負けなんで
今日以降の巻き返しはあるんじゃないかと。

今日から始まる松戸国際ガールズ。
外人2選手に迎え撃つのは高木と長澤という構図ですが
基本外人が強い前提で予想をする積りです。
特に高木には頑張って欲しいんですけどね。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

外国人は強い前提でサリバンー高木固定で流します。

狙い目

3連単 3-7-12456

松戸競輪ガールズ7R

外国人は強い前提でフォーゲルー長澤固定で流します。

狙い目

3連単 4-5-12367

佐世保競輪ガールズ1R

奈良岡2着固定が美味しそうです。

狙い目

3連単 37-1-3467

佐世保競輪ガールズ2R

奥井の強さと浦部の安定感を信頼。

狙い目

3連単 4-1-23567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック