競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦別府ガールズケイリン予想
おはようございます。

まずは何と言っても弥彦ガールズの外国人選手達ですが
強いか弱いかと言ったら強かったです。
レースに慣れていないので
ガールズの新人のような組み立てになってますけど
元々持ってる物が違いますからね。

ただ日本人選手達も十分対抗は出来そうな気がします。
巧さを持ってる選手は特に。

別府ガールズは順当な結果。
中村先生はやっぱりコンピューターが狂ってる印象。
不調期は大体こんな感じですね。
今日もちょっと厳しいかも。

昨日は予想が好調だったので今日も頑張ります!

今日の予想

別府競輪ガールズ5R

小川が意地を見せると読みます。

狙い目

3連単 1-34-3456

別府競輪ガールズ11R決勝

二日間見る限り順当に梶田ー鈴木で。

狙い目

3連単 1-3-24567

弥彦競輪ガールズ6R

今日は敢えてリケイシ2着固定で。

狙い目

3連単 137-5-137

弥彦競輪ガールズ7R

こちらは順当にマーシャンー小林で。

狙い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック