競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
別府弥彦ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の別府ガールズ。
鈴木は最高のタイミングで仕掛けての快勝。
今後更に上昇しそうな勢い。
反面中村先生は残念な組み立てでした。
不調の時期に入ってきたのかな。

そして同様に残念だったのが小川。
あの展開なら2着でもおかしくないと思うのですが
近況の不振がまだまだ続いてる感じですね。

今日から始まる弥彦ガールズ。
外人レーサー登場です。
男子の国際競輪はスルーする自分ですが
ガールズは手を出します。(笑)

今回の選手が強いのか弱いのか全く読めませんが
取りあえず強い方向で予想出しました。

今日の予想

別府競輪ガールズ6R

昨日の走りを見る限り素直に鈴木で。

狙い目

3連単 2-34-1345

別府競輪ガールズ7R

軸は当然梶田。
中村は敢えて3着固定で。

狙い目

3連単 4-23567-1

弥彦競輪ガールズ6R

外人は強いという前提で軸はリケイシ。
相手は素直に小林。

狙い目

3連単 6-2-13457

弥彦競輪ガールズ7R

こちらも外人は強いという前提で軸はマーシャン。
相手は中川で。

狙い目

3連単 4-7-12356

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック