競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の前橋ガールズ。
勝った石井寛子と尾崎に関しては
安定の強さなんで特に書く事は無し。(笑)

昨日に関しては野口の積極性を評価すると同時に
やっぱり大谷と蓑田ですね。
大谷は完全にファンに認知されたので
もう車券的には美味しい存在では無くなった感じ。
今後進化したらどういう選手になるのか楽しみ。

そして実力が足りずに負けてしまった蓑田ですが
やはり仕掛けには気持ちと意欲は感じました。
今後努力して成長したら
あの仕掛けで飲み込む事も出来るでしょう。

最近はガールズ全体のレベルは上がって
連に絡む選手は増えてきたけど
優勝する選手の固定化に関しては相変わらず。
これはもう仕方ないのかな。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

このメンバーなら蓑田の押し切りを期待。

狙い目

3連単 3-12-1267

前橋競輪ガールズ6R決勝

尾崎と石井の一騎打ちですが
自分の評価だと石井。
石井ー尾崎で流します。

狙い目

3連単 3-6-12457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック