競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

数日間お休みさせて頂きました。

昨日最終日だったいわき平ガールズは高木の優勝でした。
組み立てといい完全に横綱相撲でしたね。
ただ、最後の奈良岡の怒涛の追い込みを見ると
ちょっと勿体無かった気がします。

そして密かに復帰していた竹井ちゃん。
とにかく姿を見れて良かった。
焦らず頑張って!

前橋ガールズ。
結果は順当でしたけど注目している蓑田が
連に絡んでくれたのが嬉しいです。
しかもきちんと動いての結果ですからね。
今日以降も期待します。
大谷は雰囲気にもなれて徐々に目立ってきましたね。
この子もまた今開催楽しみです。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

軸は素直に石井。
相手も動き良かった大谷で3着流します。

狙い目

3連単 1-3-24567

前橋競輪ガールズ2R

こちらも軸は尾崎。
相手は期待込めて蓑田の3着固定で。

狙い目

3連単 4-12357-6

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック