競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
四日市佐世保ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の四日市ガールズ。
長澤と奥井は貫禄勝ち。
昨日に関して個人的には積極的に動く意思を見せた
蓑田と中嶋を評価したいです。
何となく光る物も感じましたし
展開次第では十分連に絡む事は可能だと思います。
そして荒川も及第点ですね。

今日から始まる佐世保ガールズ
中心は加瀬と荒牧になりますけど
他にも近況好調な選手が揃ったかなり面白い開催になりました。

注目はやっぱり地元の高橋になるかな。
前回悪く無かったしそろそろ大物食いを期待したいです。

今日の予想

四日市競輪ガールズ6R

軸は素直に長澤。
相手は荒川と中嶋の新人二人で。

狙い目

3連単 6-24-2457

四日市競輪ガールズ7R

軸は奥井ですけど
蓑田の頑張りに期待して3着固定で。

狙い目

3連単 3-12457-6

佐世保競輪ガールズ1R

加瀬で仕方無いです。

狙い目

3連単 1-46-3456

佐世保競輪ガールズ2R

地元高橋の爆発に期待して
高橋ー荒牧固定で流します。

狙い目

3連単 5-7-12346

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック