競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

青森ガールズは梶田の優勝でした。
梶田は前もかかっているのに
直線だけで突き抜けてしまうのですから
やっぱり横綱の一人ですわ。

そして面白かったのは森ママ。
自分に有利な状況を作る為に細々と動いてましたけど
みんな1着を狙う決勝で
しかも今回は百戦錬磨のベテランが多いので
ちょっと厳しかったですね。(笑)
でも基本展開が向いたらしっかり物にするタイプなんで
今後も期待して間違い無いと思います。

そして松戸ガールズ。
またやっちゃいましたか・・・・・・・。
うーん。
難しいですけどでもやっぱり競輪ですから
そこまで責める気にはなれないってのが本音。
自分は落車によるハズレもファンが背負うリスクだと思ってますので。
返還によってオッズが下がるのも納得いかないですし。
ただ欠車番組になったのは残念ですけどね。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

本来なら鈴木、三宅、山本のボックスにしたい所ですが
欠車番組なんで絞らないといけませんよね。
安定感ある山本の2、3着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 24-3-24 24-24-3

松戸競輪ガールズ7R

素直に石井ー小林で。

狙い目

3連単 6-2-13457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック