競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸青森ガールズケイリン予想
こんにちは。

特別競輪の裏開催と言えばガールズになりますけど(笑)
今日は青森ミッドナイトの最終日と松戸ナイターの初日になります。
夕方からガールズ三昧って訳ですね。(笑)

昨日の青森ガールズ。
またも組み立て失敗して万事休すになった奈良岡が
空いているコースを力強く突き抜けて1着。
本当にお見事な走りでしたけど
もうちょっとハラハラさせない走りを希望。(笑)

そして昨日1番賞賛したいのは森。
本当に巧いの一言。
今の森なら前の選手がどんな走りをしても
しっかり追走してゴール前勝負出来そう。

今日から始まる松戸ガールズ
石井貴子や小林莉子が中心になりますが
山本や鈴木もそれ程差は無く面白い開催になりそう。
個人的には鈴木に注目してます。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

抜けている山本、鈴木、小林の3人でボックス。

狙い目

3連単 456ボックス

松戸競輪ガールズ7R

素直に石井から。

狙い目

3連単 5-13-1346

青森競輪ガールズ1R

決勝逃した細田が人気の中心でしょうが
自分は波乱期待で梅田と宮地と3人でボックスで。

狙い目

3連単 457ボックス

青森競輪ガールズ6R決勝

人気になるのは梶田と奈良岡でしょうが
自分は今回の森の追走の巧さを買って
森の2着固定のフォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 35-7-2356

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック