競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の久留米ガールズは児玉が優勝。
児玉自体の出来も良かったですが
石井寛子がちょっと消極的過ぎたかな。
被されるのが怖かったのかもしれませんが
やはりあそこは一緒に前に踏んでいくべきじゃないかと。
篠崎と山原に関してはあれで正解だったと思います。

面白かったのが負け戦。
佐々木恵理は上手かったですね。
この子なかなか面白いキャラしていて
今後のガールズの戦力になりそう。
選手としても強くなって欲しいです。

あと黒河内の3着も評価。
良く道中我慢して最後伸びました。
この子もその他大勢じゃない気配を感じます。

青森ガールズ。
奈良岡と中川が惨敗で高配当。
勘弁してくれって感じですが(苦笑)
特に奈良岡に関しては安定感が無いのが
ある意味特徴になってるからなぁ。
今日は巻き返すでしょう。

あとは森ママの巧さに脱帽。
選ばれた天性の脚が無くたって
考えて走るのを徹底すればこうなるんだよと。
中堅以下の選手にとって良い教科書だと思います。

今日の予想

青森競輪ガールズ1R

結構奈良岡には厳しいメンバーが揃いました。
油断したら結構危ないんじゃないかと。(笑)
それでも巻き返すと見て軸にはします。

狙い目

3連単 1-56-2356

青森競輪ガールズ2R

素直に梶田から。

狙い目

3連単 6-345-345

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック