競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
久留米青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は更新出来なくてすいません。
予想はハズレだったので良かったかも。(笑)

昨日の久留米ガールズ。
石井寛子と山原の戦いは石井に軍配が上がりましたけど
山原が本当に調子良いんだなと。
完全に石井のパターンになったのに
引き離せずやっと最後に捉える事が出来たように
自分には見えたものですから。

ただやっぱり決勝は3人の三つ巴で波乱は無さそうです。

今日から始まる青森ガールズ。
梶田を筆頭に上位選手が揃った豪華な開催になりましたが
やっぱり気になるのは地元の奈良岡ですよね。
爆発して勢いに乗った時は
梶田を破る可能性は十分あると思います。

個人的には宮地に注目したいです。

今日の予想

久留米競輪ガールズ5R

佐々木の頭で3着に思い切って黒河内。

狙い目

3連単 5-1346-2

久留米競輪ガールズ10R決勝

児玉、石井、山原の3人で波乱は無さそう。

狙い目

3連単 137ボックス

青森競輪ガールズ1R

素直に奈良岡から。

狙い目

3連単 6-37-2357

青森競輪ガールズ2R

軸は梶田。
相手は宮地の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-13467-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック