競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
久留米松山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松山ガールズ。
加瀬と高木が初日に引き続き連勝でしたけど
個人的には浦部の出来の良さが目を惹きました。
最近の浦部を見ていると
ずっと居た中堅上位のポジションを突き抜けた感がありますね。
今日の決勝ちょっと期待したくなりました。

そして今日から始まる久留米ガールズ
山原、石井寛子、児玉の三つ巴の争いになりそうですが
個人的には佐々木に注目したいです。

今日の予想

久留米競輪ガールズ6R

山原と石井の一騎打ち。
3着は佐々木に固定して絞って狙います。

狙い目

3連単 1=7-6

久留米競輪ガールズ7R

軸は素直に児玉。
敢えて篠崎を3着に固定して
2着を流します。

狙い目

3連単 5-23467-1

松山競輪ガールズ9R

野口、荒川、島田のボックスで。

狙い目

3連単 456ボックス

松山競輪ガールズ10R決勝

当然加瀬と高木が中心になりますが
今回の浦部の出来の良さを考えると
これはボックスで狙うのが面白いと思います。

狙い目

3連単 237ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック