競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松山ガールズ。

無理せずタイミングを計って
一気に仕掛けて快勝だった加瀬は
かなり出来が良く見えました。
そしてそんな加瀬にしっかり追走した浦部も好調持続の印象。

反面残念だったのは山本ですけど
彼女の場合は修正出来ると思います。

高木も全く問題無い出来でしたし
今日は波乱無さそうな気がします。
一応流しますけど。(笑)

今日の予想

松山競輪ガールズ6R

軸は当然加瀬。
相手は昨日の失敗を修正出来るであろう山本。
二人から流します。

狙い目

3連単 3-2-14567

松山競輪ガールズ7R

こちらも軸は素直に高木。
相手は好調浦部で流します。

狙い目

3連単 2-6-13457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック