競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松山ガールズケイリン予想
おはようございます。

富山ガールズは荒牧の優勝でした。
丁半博打に外れた気分ですけど(笑)
荒牧が巧い走りを見せましたね。

そしてやっぱり負け戦の越田でしょう。
最後失速となりましたけど
あの突っ張りにはやっぱり痺れました。
応援したくなる選手です。

今日から始まる松山ガールズ。
対決するのは決勝になるでしょうが
加瀬と高木の熱い戦いが今から本当に楽しみ。
個人的には山本に注目したいです。

今日の予想

松山競輪ガールズ6R

軸は当然加瀬。
相手は荒川と浦部に期待。

狙い目

3連単 5-12-1247

松山競輪ガールズ7R

高木ー山本から流します。

狙い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック