競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の富山ガールズ
初日同様に荒牧と石井貴子が快勝。
決勝も二人の一騎打ちで仕方無いかな。

そして最近以前に比べてあまり目立ってなかった印象の佐藤が
連日しっかりした競争で連に絡んでいて
上昇の気配を感じました。
今後がちょっと楽しみです。

ガールズ負け戦は思い切って穴狙います。

今日の予想

富山競輪ガールズ5R

まさにガールズ最終日負け戦って感じの
かなりの大混戦になってますが
そういう時に気になるのが越田と田中。
ここは思い切って越田2着、田中3着に固定して
1着で流してみます。

狙い目

3連単 23456-7-1

富山競輪ガールズ9R決勝

荒牧と石井貴子の一騎打ちになりますが
敢えて石井ー荒牧固定で流します。

狙い目

3連単 7-3-12456


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック