競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
広島いわき平ガールズケイリン予想

おはようございます!

寛仁親王牌も熱い戦いが繰り広げられてますね。

ただ裏のガールズも熱いですよ。(笑)

ガールズは展開の助けがあまり無い分
やはり気合いとかがそのまま結果に表れるのかな。
地元開催の戸田、三輪、明珍良い動きしてますからね。

予想いきます。

広島競輪ガールズ6R

軸は素直に山原。
相手も小林、荒牧と地元三輪で。

買い目は

3連単 4-137-1357

広島競輪ガールズ7R

梶田、戸田、渡辺が抜けてますね。

買い目は

3連単 237ボックス

いわき平競輪ガールズ5R

難しい。(笑)
ただやはり小坂かな。

買い目は

3連単 1-56-24567

いわき平競輪ガールズ11R決勝

中村強いですがそろそろ負けてもいい頃。
相手は動き良い杉沢と増茂。

買い目は

3連単 23-7-12346

オッズパーク競輪使い易くてオススメです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク




【イーモバイルを最もお得な楽天で】工事なしで即日使える!




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック