競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

数日間多忙で更新出来ませんでした。
何とかペース掴んで通常更新出来るように頑張ります!

昨日の和歌山ガールズ。
奥井が強いのはいつもの事ですけど
今回は三宅と大谷が元気一杯ですね。
そして森の頭の巧さも変わらず。
ただ自分は決勝に関しては
今回あまり目立って無いあの選手が気になります。

昨日の高知ガールズ。
こちらも石井寛子、小林莉子、山原の3強が順調な滑り出し。
この牙城を崩すのは他の選手にはちょっと厳しいですけど
杉沢の元気の良さは注目したいです。

今日の予想。

和歌山競輪ガールズ9R

近況考えると満足出来ない結果になってる
小川、小坂、荒川の3人でボックスで。

狙い目

3連単 456ボックス

和歌山競輪ガールズ11R決勝

軸は当然奥井。
相手は今回目立って無い東口に
決勝での爆発を期待して2、3着固定。

狙い目

3連単 1-6=245

高知競輪ガールズ1R

軸は素直に山原。
相手は昨日を評価して杉沢。

狙い目

3連単 5-2=147

高知競輪ガールズ2R

小林莉子と石井寛子の一騎打ちですが
敢えて小林ー石井固定で勝負します。

狙い目

3連単 1-5-23467


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック