競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
別府ガールズケイリン予想
おはようございます。

福井ガールズは梶田の優勝でした。
まぁあの位置に入れたら
優勝は固かったですね。(笑)

今回はそれ以上に印象に残ったのは鈴木奈央でした。
なんか初期の高木真備と被るような感じ。
同じような道を歩く事を決断したのかな。

最初のうちは悔しい思いを沢山するだろうけど
その結果本物の実力が身に付くのは高木が証明してますからね。
素質は本物ですから頑張って欲しいです。

そして忘れた頃の越田さんが炸裂。
この人も麻衣美もそうだけど
やる事やってれば7着ばかりではないんですよね。
それがガールズなんだと思います。

そして別府ガールズは
やはり尾崎の強さばかりが目立ちますね。
波乱は無いかなぁ。

今日の予想

別府競輪ガールズ5R

軸となる選手を選べない大混戦ですが
気になり青木、島田、濱田をボックスで狙います。

狙い目

3連単 257ボックス

別府競輪ガールズ11R決勝

尾崎に対抗出来る選手はいませんね。
素直に軸で。
相手は今回気合感じる高橋の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-12467-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック