競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
別府福井ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の福井ガールズ。
長澤が児玉を破って1着。
長澤の持ち味の巧さが発揮されました。
最後しっかり捉える事が出来たのは
当然調子もかなり良いんでしょうね。

そして梶田は安定の1着快勝スタートでしたけど
しっかり追走出来た山本と粘った鈴木も
好調を維持出来てると思います。

あと田中の忘れた頃の3着はここで発揮されましたか。
一応流しだったので押さえてはいたのですが
1、2着のウラが本当に痛恨です。(涙)

今日から始まる別府ガールズ
尾崎が一人抜けてはいますけど
混戦と言っていい開催。
個人的な注目は高橋ですね。

今日の予想

別府競輪ガールズ6R

軸に固定出来る選手がいない混戦。
気になる増茂、中川、林のボックスで。

狙い目

3連単 135ボックス

別府競輪ガールズ7R

素直に尾崎から。

狙い目

3連単 6-13-1234

福井競輪ガールズ6R

今度は児玉が巻き返すと見て
児玉から長澤と鈴木で。

狙い目

3連単 3-4=7

福井競輪ガールズ7R

昨日同様に梶田ー山本から。

狙い目

3連単 2-3-14567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック