競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の立川ガールズは奥井の優勝でした。
絵に描いたような先行逃げ切りで圧巻の競争でした。
山原もかなり迫ってはきていましたけど
あの走りを捉える事は出来ませんね。

現状大レースだと結果出せてませんが
迷わず今のスタイルを貫けば
そのうち結果は向こうの方から飛び込んでくるような気がします。

そして今日から始まる福井ガールズ。
児玉、梶田に長澤や新人の鈴木までいる
かなり豪華な開催になりました。

個人的な注目は藤谷ですね。
光る物は持ってるので面白い競争して欲しいです。

今日の予想

福井競輪ガールズ6R

素直に児玉ー長澤で。

狙い目

3連単 6-2-13457

福井競輪ガールズ7R

こちらも素直に梶田で。

狙い目

3連単 7-345-345

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック