競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の佐世保ガールズ最終日は
アクシデントで残念ながら2名が当日欠場。
大事になってなければいいのですが。

優勝はやはり梶田でしたが
鈴木の思い切った競争が光ってましたね。
この子は今後もっと伸びる事でしょう。

そして取手ガールズ。
地元期待の荒川がある意味らしくない(笑)競争で
着外に沈んでいましたけど
自分は気合の表れと前向きに捉えたいですね。

今日から始まる小倉ガールズ。
中村、荒牧、石井貴子の三つ巴ですけど
石井貴子が若干優勢なのかな。
個人的には板根に注目してます。

今日の予想。

取手競輪ガールズ6R

軸は素直に石井寛子。
相手は荒川の巻き返しに期待。
二人から流します。

狙い目

3連単 3-2-14567

取手競輪ガールズ7R

軸はこちらも素直に高木で
相手はやはり山本の巻き返しに期待。
二人から流します。

狙い目

3連単 7-1-23456

小倉競輪ガールズ1R

素直に荒牧ー中村で。

狙い目

3連単 5-3-12467

小倉競輪ガールズ2R

軸は素直に石井貴子ですが
相手は大和と板根に期待。

狙い目

3連単 6-24-2457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック