競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の佐世保ガールズ。
期待の長澤が期待通りの巧い走りを見せての1着となりました。
本人のインタビューの手応えある表情が良かったです。
個人的にルックス超好みなので余計に眼福でした。(笑)

ただやっぱり梶田は強かったですね。
奈良岡がまた好調スイッチが入ったような走りだったので
それを凌いだのは本当に見事でした。
これは揺るがないかなぁ。

今日から始まる取手ガールズ。
ぶっちゃけ地元でやってる京王閣以上に
現地参戦したかった開催。(笑)
オタ的にはツボの選手ばかり。

当然中心は高木真備と石井寛子になるでしょうが
注目は地元荒川になりますね。
どんな走りをするか楽しみ。
山本レナにも頑張って欲しいな。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

軸は石井寛子になりますけど
相手は地元だし荒川で。
二人から流します。

狙い目

3連単 7-5-12346

取手競輪ガールズ7R

軸はこちらも素直に高木。
相手は大化けしそうな山本知佳で。
二人から流します。

狙い目

3連単 3-6-12457

佐世保競輪ガールズ1R

そろそろ忘れた頃の梅田に期待して
2着固定で狙います。

狙い目

3連単 27-1-2457

佐世保競輪ガールズ6R

勝ち上がった選手それ程差は無い印象の混戦ですが
だからこそ梶田の経験値の高さが活きそう。
軸で狙います。

買い目

3連単 2-13-1346

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック