競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
広島いわき平ガールズケイリン予想

おはようございます。

今日から広島でもガールズが始まります。

特別競輪の裏のヒラに組み入れて開催するのって今後定着するのかな。

早速予想いきます。

広島競輪ガールズ6R

ぶっちゃけ女子の記念開催って言っていい程選手が揃っている今回の広島。

このレースも難しいですが
やはり山原と渡辺が中心かと。
相手は手広く。

買い目は

3連単 3=4-1256

広島競輪ガールズ7R

抜けている梶田軸で地元戸田の2、3着が面白いと思います。

買い目は

3連単 1-2=457

いわき平競輪ガールズ6R

昨日のレース見る限り素直に増茂と杉沢から

買い目は

3連単 2=4-167

いわき平競輪ガールズ7R

中村と矢野で仕方ないですね。

買い目は

3連単 5-6-12347

オッズパーク競輪使い易くて特典満載オススメです。
興味ある方はPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いて下さると嬉しいです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク




競輪データベース更新中






スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック