競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高松佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高松ガールズ。

完全に仕掛けが成功して後ろを離した加瀬を
最後あっさり捉えた小林莉子の強さに唖然。
完全に波に乗りましたね。
そしてしっかり追走していた佐々木も好印象。

決勝のの児玉と小林莉子の戦いは面白そうです。

そして今日から始まる佐世保ガールズ。

中心は連続優勝で絶好調な奈良岡と
梶田が中心になると思いますが
長澤や新人鈴木があっと言わせる可能性も十分ありそう。

個人的にはやっぱり鈴木に注目です。

今日の予想

高松競輪ガールズ5R

積極性ある蓑田の1発に期待。

狙い目

3連単 2-15-1567

高松競輪ガールズ11R決勝

児玉と小林莉子の一騎打ちですが
自分は児玉が凌ぐと見て児玉ー小林で流します。

狙い目

3連単 7-3-12456

佐世保競輪ガールズ1R

素直に奈良岡と長澤から。

狙い目

3連単 2=6-345

佐世保競輪ガールズ2R

こちらも素直に梶田ー鈴木で。

狙い目

3連単 5-1-23467

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック