競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の京都向日町ガールズ決勝は
最後石井貴子が奥井を捉えて優勝。
丁半博打に勝つと気持ちが良いですね。(笑)

勝因は奥井も決して弱くは無かったけど
それ以上に石井貴子の出来が良かったからじゃないかと。
今後も注目ですね。

そして高松ガールズは何と言っても小林莉子。
昨日は本当に強かったなぁ。
勝負強さに加えて明らかに巧さもレベルアップしている印象。
今回児玉相手でも勝負になりそう。
ただ案外あっさり負けちゃうのが小林でもあるのですが。(笑)

そして拍手したいのは3着に粘った佐々木恵理。
積極的に動いての結果だし評価したいです。
この子はツイッターで自分のアイドルキモオタ話にも
反応してくれる優しい子なんで(笑)
本当に頑張って欲しいし応援しています。

今日の予想

高松競輪ガールズ6R

昨日の走りを見ると加瀬が無理して専攻しなくても
素直に小林ー加瀬になりますね。

狙い目

3連単 7-3-12456

高松競輪ガールズ7R

こっちも軸は素直に児玉。
東口を3着固定で流してみます。

狙い目

3連単 4-12356-7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック