競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京都向日町高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

関東はこれから台風が直撃しそうですが
ガールズ開催場は大丈夫なのかな?
取り敢えず予想は晒そうと思います。

弥彦ガールズ決勝の尾崎と石井寛子の一騎打ちは
尾崎が石井寛子を振り切っての優勝でしたが
京都向日町ガールズ決勝も
石井貴子と奥井で似たような構図。

裏表はやはり配当を考えると厳しいので
やっぱり決め打ちしなきゃいけないのですが
自分の結論はこうなりました。

今日から始まる高松ガールズ。
小林莉子、加瀬、児玉に
東口や門脇、森までいる豪華な開催になりました。
個人的な注目は蓑田。
思い切り良い走りを期待したいです。

今日の予想

京都向日町競輪ガールズ5R

流石に増茂が結果出すでしょう。

狙い目

3連単 3-45-2456

京都向日町競輪ガールズ11R決勝

石井貴子と奥井の一騎打ちは
迷いましたが石井貴子ー奥井で流します。
配当こっちの方が良さそうだし。(笑)

狙い目

3連単 1-7-23456

高松競輪ガールズ6R

無理な叩き合いはしないと見て
初日は加瀬の押し切り。
当然相手は小林莉子で流します。

狙い目

3連単 5-1-23467

高松競輪ガールズ7R

こちらもすんなり児玉ー東口で。

狙い目

3連単 3-2-14567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック