競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズケイリン予想
おはようございます。

西武園ガールズは奈良岡の優勝でした。
2場所連続とは完全に勢いに乗ってきましたね。
この人も小林莉子同様に強さよりも巧さを磨いて
今のポジションに駆け上がっていった印象。

ガールズも始まった頃に比べると明らかに進化していて
いろんなタイプの選手が勝てるようになってきました。
自分の武器さえあれば脚力的の劣っていても
勝負になるようになったのは本当に良い傾向だと思います。

そういう点で昨日軸にした鈴木はまだまだ発展途上。
今後の成長に期待します。

今日から始まる弥彦ガールズ。
石井寛子と尾崎を軸にに続くのは三宅や山本。
基本この4人が中心の開催になりそう。

個人的に注目は着度外視で黒河内。
萎縮せずにまずは思いっ切り駆けて欲しい。
地元だし開き直った姿を期待です。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

素直に石井ー山本で。

狙い目

3連単 4-2-13567

弥彦競輪ガールズ7R

素直に尾崎ー三宅で。

狙い目

3連単 1-7-23456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック