競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日行われた松戸ガールズコレクションは
高木真備の優勝となりました。

個人的にデビュー当時からずっと応援していた高木。
最初は弱かったのに徐々に段階を踏んで強くなっていき
こうやって結果を出してくれて本当に嬉しいです。

そして昨日のレースを見て自分は
高木に関して見方が甘かったと痛感した次第。
この子は毎レースガムシャラに一生懸命走っていたのは事実ですが
同時にイメージも含めてここぞという時の為に
長期的に計画を立てて積み上げてきてたんだなと。

みんなが奥井と高木が叩き合うと見ていたからこそ
結果的にあの位置がすんなり取れて
絶好の捲り頃になった訳ですからね。
勝手に魂村上みたいな選手だと思っていたのですが
神山みたいなタイプなのかもしれません。

どちらにしても今回結果出せた事で
また一皮剥けそうで今後が本当に楽しみです。

昨日の名古屋ガールズ。
小林莉子は本当に巧いです。
勿論強いんですけどそれ以上に巧さが目立ちます。
そして長澤も文句無しの完勝で
これは一騎打ちになるかな。

昨日の玉野ガールズ。
新人の山本が加瀬を破る金星。
素直にお見事だと思います。
ただ加瀬は昔からちょくちょくこういう事があるので
問題は無いと思います。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

難しいですが福田に期待します。

狙い目

3連単 4-56-1256

名古屋競輪11Rガールズ決勝

長澤と小林の一騎打ちでしょうが
長澤の地元の意地を期待して長澤ー小林で流します。

狙い目

3連単 1-7-23456

玉野競輪ガールズ1R

素直に昨日良かった荒牧ー三宅で。

狙い目

3連単 2-3-14567

玉野競輪ガールズ2R

加瀬、山本、藤巻のボックスが面白そう。

狙い目

3連単 345ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック