競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋小倉ガールズケイリン予想
こんにちは。

松戸オールスター始まりました。
今回も裏でガールズ開催花盛りで嬉しい限りですね。
ただやっぱりメインイベントは明日のガールズコレクション。
自分も現地参戦して応援したいと思ってます。
楽しみ。

昨日の小倉ガールズ。
個人的には3着でしたけど
細田の出来の良さが印象に残りましたね。
そして尾崎は安定していて抜けてる感じ。
あと藤谷がちょっと気になったなぁ。
プレッシャーはいろんな意味であるだろうけど
弱気にはならないで欲しい。

今日から始まる名古屋ガールズ。
ガーコレ参戦組以外の強力メンバーが集まりましたけど
個人的には長澤に期待です。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

素直に小林莉子から。

狙い目

3連単 2-57-1357

名古屋競輪ガールズ7R

こちらも素直に長澤ー林で流します。

狙い目

3連単 6-4-12357

小倉競輪ガールズ5R

藤谷の気持ち良い勝ちを期待。

狙い目

3連単 2-367-367

小倉競輪ガールズ10R決勝

尾崎ー細田の同期ワンツーから流します。

狙い目

3連単 2-6-13457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック