競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
玉野ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の玉野ガールズ。
初日同様にレースを作った人間が結果出してましたね。
森や野口は動きと判断は悪く無かったように見えましたけど
やっぱり結構足を使ったのかな。

今日の最終日は負け戦と決勝は共に
かなり難しいメンバーになりましたけど
何となく波乱が起きそうな予感がします。

っていうか起きて欲しいです。(笑)

今日の予想

玉野競輪ガールズ1R

今回結果を残せなかった野口。
今日は流石に連に絡めると見て3着固定で。

狙い目

3連単 14-1345-7

玉野競輪ガールズ6R決勝

森が上手く立ち回って2着と読んで固定で狙います。

狙い目

3連単 35-1-2345

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック