競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
玉野ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の奈良ガールズ最終日。
まずは負け戦の話になりますが
やっぱり蓑田は今後が楽しみな選手だなと実感した次第。

普通のあの無理矢理仕掛けだと
叩き切れずに失速して惨敗がパターンなので
粘って3着はかなり評価出来るんじゃないかと。
位置取りや組み立ては経験積めば何とかなりますからね。
注目したいと思います。

そして決勝は奈良岡の追い込みが決まって優勝でした。
このレース評価出来るのは突っ張って高木を出させず
自身も2着に粘った山原ですね。

自分山原って潜在能力という意味では
小林優香級じゃないかと思っています。
ただそこまで突き抜けられないのは
山原が良くも悪くも頭が切れるからじゃないかと。
考えて走る選手はどうしても限界作っちゃう傾向がありますから。
ただこれもきっかけ次第だとは思うので
山原には覚醒して欲しいです。

今日から始まる玉野ガールズは
有力選手が皆松戸に取られているせいか
実力差の無い選手が揃った混戦。
そろそろ野口の優勝が見たいかな。
あと最近レース内外で目立ってる森にも注目したいです。

今日の予想

玉野競輪ガールズ1R

東口と野口の一騎打ち。

狙い目

3連単 1=2-457

玉野競輪ガールズ2R

絶好調森が中村を交わすと見ます。

狙い目

3連単 2-4-13567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック