競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
四日市高知ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の四日市ガールズ。
荒牧、梶田の二人が快勝でスタート。
3着に人気薄の選手が突っ込んで高配当になってましたけど
猪子、明珍共に恵まれというよりも動きが良かったですね。
今日も相手には入れておくべきかも。

そして越田が逃げると本当に個人的に嬉しい。
最後失速してしまうかもしれませんが
その姿勢は絶対報われると思います。

昨日の高知ガールズ。
500バンクですが積極的に動いた選手が
粘って好結果を出せてました。
技術の伴わない荒い競争は駄目ですけど
強気な気持ちの競争はやっぱり大事だなと
大谷を見て思いました。

今日の予想

四日市競輪ガールズ6R

中川と荒牧の一騎打ち

狙い目

3連単 2=5-467

四日市競輪ガールズ7R

素直に梶田ー飯塚で流します。

狙い目

3連単 7-6-12345

高知競輪ガールズ1R

鈴木の意地に期待して3着で。

狙い目

3連単 347-347-5

高知競輪ガールズ6R決勝

児玉ー尾崎で仕方無いですね。

狙い目

3連単 7-1-23456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック