競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
こんにちは。

前橋ガールズは石井寛子の優勝でした。
しっかり位置取りしての完勝。
そして好位置をキープして追走して2着の藤谷も
評価出来る走りかと。

自分が期待していた加瀬は
中嶋の積極性が誤算だったのか
仕掛けるタイミングを逸した感じ。
決して力負けでは無いので次回に期待します。

いろいろ燻ってたガールズの諸問題が
一気に噴出した感がある今開催。
選手達もいろんな感情や考えをお持ちでしょうが
変に後ろ向きにならず前を向いて歩いてくれる事を
自分としては心から願います。
一つ前の記事に書いた嵐の楽曲の歌詞のように。

今日から始まる高知ガールズ。
中心は尾崎と児玉でしょうが
自分の注目は怪我で出遅れて初出走となる鈴木ですね。
力を出し切って欲しいです。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

素直に尾崎から狙います。

狙い目

3連単 4-17-1267

高知競輪ガールズ2R

軸は勿論児玉。
相手は初出走の鈴木の3着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 5-12347-6

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック