競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の前橋ガールズ結果的に2R的中となりましたけど
やっぱり複雑ですね。
自分昨日も書きましたけど空気になるよりかは
ルールすれすれでも厳しい走りをする選手を評価したいのですが
当然前提として技術が伴ってこそ。
新人はまだレースが未熟ですね。
高松さんは入院との事で本当に心配です。

ただ新人も生活かかったプロですから
おとなしく逃げて潰れるなり空気のような追走で
7着取ってろとも言えない訳で。

やっぱりしっかり練習して技術を身に付けてくれとしか
言えないですね。
本当に頑張って欲しいです。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

補充ですが地元の野口に期待。

狙い目

3連単 4-35-1235

前橋競輪ガールズ6R決勝

一騎打ちですが敢えて加瀬のアタマ固定で。
押し切り期待します。

狙い目

3連単 2-3-14567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック