競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高知ガールズ。
小林莉子がまさかの高橋千秋に食われての2着。
安定の芸って感じもしますけど(笑)
高橋千秋の出来も良かったんでしょうね。
奈良岡も相変わらずな印象。
でも小林や奈良岡も次のレースでガラッと変わるからなぁ。
奥井は安定の強さでした。

昨日の前橋ガールズ。
新人の競争が荒いですね。
考え方はいろいろあるでしょうが
個人的には面白いんだけどなぁ。
加瀬と石井寛子は安定の強さ。
今日も紛れは無さそうです。

今日の予想

高知競輪ガールズ9R

前回1着取ってる佐々木に期待。
相手は地元山口で流します。

狙い目

3連単 4-3-12567

高知競輪ガールズ11R決勝

奥井が頭一つ抜け出してますけど
小林莉子と奈良岡の意外性は怖いので
ここは3人のボックスで。

狙い目

3連単 367ボックス

前橋競輪ガールズ1R

軸は素直に石井寛子。
相手は安定している東口で流します。

狙い目

3連単 1-5-23467

前橋競輪ガールズ2R

軸は加瀬で仕方無いです。
相手は新人二人に期待。

狙い目

3連単 7-25-2456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック