競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
別府ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の平塚ガールズは新人の鈴木が
児玉や加瀬を破って初優勝となりました。

鈴木に関しては強いと言うより巧い競争でしたね。
小林莉子とかそっちの方向に行くのかな。
結果を第一にシビアに組み立てるのも
自分は悪くないと思います。
プロですからね。

そして自分の競争を貫く加瀬も然り。
見た人を痺れさせる競争をするのが加瀬。
結果は残念でしたけど
やっぱりガールズの魂ですね。

他の場でも結構連には絡んでますし
今回の新人は現状圧倒的に強い選手はいないですけど
全体的にある程度のレベルにはありますね。
今後経験積んで化ける選手がどれだけ出るのか楽しみです。

今日の予想

別府競輪ガールズ5R

気になる荒川、飯田、日野のボックスで。

狙い目

3連単 457ボックス

別府競輪ガールズ11R決勝

こちらも梶田、荒牧、藤巻のボックスで。

狙い目

3連単 135ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック