競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山別府平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日からガールズ3場開催。
多いですね。(笑)
全敗って事にならないように頑張ります。

昨日の和歌山ガールズ。
長澤の出来の良さが目立ってました。
番手すんなり追走の中川を振り切ったのは見事。
今回も安心して狙えそうです。
反面尾崎は若干調子落ちかな。
ただそれでも強い事に変わりはないので
切る事は出来ませんが。

昨日の平塚ガールズ。
加瀬は本当に横綱相撲といった感じ。
児玉は危なっかしいけどやっぱり強い。
鈴木奈央は昨日の走りは評価したいです。
それにしても竹井だなぁ。

今日から始まる別府ガールズ。
当然中心は荒牧と梶田ですが
やっぱり新人藤巻と荒川には注目したいですね。
かなり楽しみです。

今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

中川と東口の一騎打ちですが
敢えて東口ー中川固定で流します。

狙い目

3連単 9-2-13456

和歌山競輪ガールズ7R

こちらも一騎打ちですが
好調長澤が尾崎を凌ぐと見て長澤ー尾崎から流しで。

狙い目

3連単 4-2-13567

別府競輪ガールズ6R

軸は当然荒牧。
相手は新人藤巻でこちらも流します。

狙い目

3連単 1-6-23457

別府競輪ガールズ7R

軸は当然梶田。
相手は新人荒川でこちらも流します。(笑)

狙い目

3連単 7-2-13456

平塚競輪ガールズ6R

軸は加瀬。
相手も細田と高橋で波乱は無さそう。
3着に新人加えてみます。

狙い目

3連単 1-56-2456

平塚競輪ガールズ7R

軸は児玉。
相手は新人鈴木で流します。

狙い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック