競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズは何と言っても
新人佐々木の初勝利でしょう。
展開が向いたというよりも
自分の力を出し切っての初勝利ですから価値はあるんじゃないかと。

まだまだ試行錯誤はあるでしょうけど
やっぱり動く意志を見せる新人は伸びると思いますね。
最終的に追走がメインの選手になったとしても
チャンスがあれば自分でと考える選手には
絶対展開が向く事もありますから。

積極的に動いて2着だった土屋も含めて
今日の決勝でも見せ場作って欲しいです。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

何となく気配感じる新人亀川に期待。

狙い目

3連単 7-16-1236

名古屋競輪ガールズ11R決勝

段階踏んで強くなってる梅田の3着固定で。

狙い目

3連単 37-3467-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック