競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋ガールズケイリン予想
こんにちは。

ガールズケイリンフェスティバルの優勝は梶田でした。
落車などの影響があったせいか
しばらく精彩を欠く期間もありましたけど
あの呆れる程強かった梶田に完全に戻った感じですね。

この人の1番の武器は勝負強さ。
ここぞっていう時を嗅ぎ分ける嗅覚は
ガールズで1番じゃないかと。
これは練習で身に付けたというよりも
元々持ってる物なんでしょう。

奥井は自分のスタイルを貫いた結果の敗退。
彼女の場合仕方無い部分もありますけどね。
変に修正したら良さが死んでしまう可能性もありますし
強いのは間違えないのですから
そのうち女神が微笑むでしょう。

上位陣に関しては脚力的にはかなり拮抗しているので
今後はもっと戦略的な部分が問われるかもしれませんね。

昨日から始まった名古屋ガールズ。
土屋が期待通りの走りで1着とか
高松さんの3着とか見所はありましたけど
個人的には梅田が本格的に伸び始めたのを実感出来たのが
1番の収穫だったかな。
今後狙う価値のある選手の一人になりそうです。
そして新人佐々木の積極的な走りにも好感を持てました。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

何となく小川の2着固定で。

狙い目

3連単 57-1-3567

名古屋競輪ガールズ7R

素直に土屋から。

狙い目

3連単 5-34-1234

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック