競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

まずは昨日の小倉ガールズ。
優勝は直線で鋭く伸びて加瀬を交わした森でした。

いやぁ昨日の森ママのレースはお見事でした。
位置取り含めて完全にレースを支配していたと思います。
自力選手が強いのがガールズですけど
自力じゃない選手が恵まれてではなく
自分でレースを作って優勝出来る事を証明出来たのではないかと。

これは他のガールズ選手の良い見本になりますね。
ガールズはまだまだ進化する余地がありますよ。

そして川崎ガールズ。
こちらも言い方悪いですけど
やっぱり頭使った選手が好結果出してますね。
このレベルだと脚力にそれ程差は無いですから
当然なのかもしれませんが。
ただ決勝に関しては
変に小細工せず自分の走りを出来た選手に
結果が付いて来るような気がします。

最後に今日からの名古屋ガールズ。
見事なまでにトップクラス不在の大混戦。
注目は新人の土屋になるのでしょうか。
まずは走りを見てみたいと思います。

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら


今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

順当に白井と小川から。
3着に新人を狙ってみます。

狙い目

3連単 1=7-345

名古屋競輪ガールズ7R

軸は新人土屋を指名。

狙い目

3連単 2-346-346

川崎競輪ガールズ1R

かなりの混戦ですが
だからこそ小林莉子の上手さに期待して軸。

狙い目

3連単 5-37-2347

川崎競輪ガールズ2R

メンバー的に自分の組み立てが出来そうな
高木が魅力ですが今開催の出来を考えると
2着固定が賢明かなって思います。

狙い目

3連単 36-5-2346

川崎競輪ガールズ9R決勝

当然奥井は迷い無く先行を狙うはず。
他の選手が奥井にどういう対応するかになりますが
自分は奥井と真っ向勝負というより
利用して勝ってやろうと考えるような気がしてならないです。
結果が欲しいですからね。

そうなると最終的に奥井が完全に自分の形に持ち込めてしまうので
そのまま押し切れると見て人気でも軸です。
相手ですが自分が気になるのは長澤。
今回考えて走って結果を出してます。
3着に固定して2着を流します。

狙い目

3連単 5-12347-6

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック