競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は川崎ガールズフェスティバルも小倉ガールズも
波乱と言っていい結果になりました。

川崎は長澤の判断力含めた上手さと
小林莉子のいろんな意味含めた勝負強さと
そして奥井の圧倒的な強さに脱帽でした。

やっぱり上位クラスが集まったレースになると
参加しているだけって選手がいないので
見ていてワクワクしますね。

今日は昨日の順位を踏まえた組み立てになるでしょうから
これまた面白いレースが見れそうで楽しみです。

小倉ガールズは林と加瀬が共に快勝。
決勝はすんなりな結果になりそうですね。
加瀬にしっかり追走出来た猪子はお見事でした。

創味シャンタンがチューブになった


今日の予想

川崎競輪ガールズ1R

小林莉子がここも上手く立ち回ると見て
2着固定で狙います。

狙い目

3連単 267-1-267

川崎競輪ガールズ2R

長澤の出来は本物。
ただ無茶はしないと見て3着固定で。

狙い目

3連単 15-1345-2

川崎競輪ガールズ3R

奥井と児玉の一騎打ちで仕方無いですね。

狙い目

3連単 3=6-127

小倉競輪ガールズ1R

どうにも気になる齊藤の3着固定で。

狙い目

3連単 24-2346-7

小倉競輪ガールズ6R決勝

素直に加瀬ー林で3着流します。

2-1-34567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック