競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎小倉ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の小倉ミッドナイトの黒河内事件は衝撃でした。(笑)
下高井戸JAZZ KEIRINでみんなで見ていたのですが
気が付くと画面から消えてましたからね。

あまりにも空気で逆に気になるってみんなで話していたのですが
こういう形で目立つとは・・・・・・・・・。
次回こそは頑張って欲しいです。

そして今日から始まる川崎ガールズフェスティバル。

難しい。

本当に難しい。(笑)

でも面白い。
現地で見たかったなー。

ただ伏兵が大穴を演出しそうな気配がするので
ちょっと強気に予想してみます。

今日の予想

川崎競輪ガールズ1R

高木と児玉の意地の叩き合いが見れそうで
そうなると絶好なのが荒牧。
素直に頭勝負でもいいのですが
どうもゴール前誰かに食われそうな気がするので
2着固定で狙います。

狙い目

3連単 25-7-1235

川崎競輪ガールズ2R

小林莉子が上手く立ち回りそうで
やはり2着固定で狙います。

狙い目

3連単 46-7-1246

川崎競輪ガールズ3R

石井寛子に絶好の捲くり頃になりそう。
尾崎の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-12457-6

小倉競輪ガールズ1R

林と高橋の戦いになりそうですが
敢えて高橋ー林で固定して勝負します。

狙い目

3連単 7-4-12356

小倉競輪ガールズ2R

素直に加瀬ー野口諭から。

狙い目

3連単 4-2-13567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック