競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
大垣青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松戸ガールズ負け戦1着の新人蓑田。
勝利者インタビューでの発言
「強い人に立ち向かっていきたい」に
個人的に凄い感動しました。
応援選手リスト入り決定ですね。(笑)

大垣の藤巻や青森の板根など
新人で積極的に動く競争してくれる選手が多くて
個人的にホッとした次第。
勿論追走選手も嫌いじゃないですが
やっぱりまずは動いて欲しいですよね。
その結果追走を選択するのは
何も間違ってないですから。

そして昨日のハイライトは
青森の小林莉子の高木相手の圧勝ですね。
小林って1期生だけどまだまだ進化しそうな気配あります。
やっぱり勝負強いってのは最高の武器。
ムラがあるのだけは本当に何とかして欲しいですが。(笑)

最後に松戸ガールズ決勝は
尾崎の美味しい所は掻っ攫うが健在だったし
林の今後を期待させるレース含めて
かなり面白かったです。

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

メンバー的に山原ー飯塚で仕方無いです。

狙い目

3連単 7-1-23456

大垣競輪ガールズ7R

軸は素直に石井寛子ですが
相手に新人二人を期待します。

狙い目

3連単 5-26-2346

青森競輪ガールズ1R

気配感じた山路、大谷、福田の3人のボックスで。

狙い目

3連単 257ボックス

青森競輪ガールズ6R決勝

こちらも素直に高木、小林、梶田のボックスで。

狙い目

3連単 256ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック