競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
大垣松戸青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松戸ガールズ。
尾崎がやっちゃいました。(苦笑)
完全に力負けというよりミスですよね。
蓑田が積極的に動いたのが遠因なのかな。
まぁ修正は利くでしょう。

蓑田はこの調子でめげずに動いていれば
そのうち結果は伴うはず。
前のレースの山本が良い例でしょう。

奈良岡、荒牧の出来も良いですし
今日の決勝は激戦になりそうです。

青森ガールズ。
梶田、高木は安定の出来。
小林も離された2着ですが不利もあったので
そこまで差は無いでしょう。
落車してしまったので影響があるかもしれませんが
大谷はやっぱり面白いですね。
今日も注目してみます。

今日が初日の大垣ガールズ。
注目は今日が初戦となる新人藤巻ですね。
在校上位ですし走りが楽しみ。
そして前回2回連に絡んだ坂本も期待です。

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

軸は素直に山原。
相手は新人藤巻に期待して3着流します。

狙い目

3連単 1-3-24567

大垣競輪ガールズ7R

軸はやはり人気でも石井寛子になりますね。
相手は飯塚と坂本を絡めて。

狙い目

3連単 3-57-1257

松戸競輪ガールズ5R

軸は昨日の粘りを評価して山本。
3着に藤原固定の2着流しで。

狙い目

3連単 2-14567-3

松戸競輪ガールズ9R決勝

荒牧、尾崎、奈良岡の3人にほぼ差は無い印象なので
ここはボックスで狙います。

狙い目

3連単 127ボックス

青森競輪ガールズ1R

軸は素直に梶田。
板根3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-23567-4

青森競輪ガールズ2R

人気でも素直に高木ー小林で仕方無いです。

狙い目

3連単 3-6-12457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック