競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸青森ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の奈良ガールズ決勝は
奥井の圧勝で優勝となりました。
やっぱり強かったですね。
ただ中村の意地は評価したいです。

そして松戸ガールズ初日。
新人ですが6Rの林に関しては
結果3着でしたが自分の競争は出来ていたし
今日以降も期待出来るんじゃないかと。

そして7Rの蓑田と中野は
動こうという意欲を見せた蓑田は好印象。
時間はかかってもそこそこやってくれそう。
中野は頑張れって事で。(笑)

最後に今日から始まる青森ガールズ。
小林莉子、梶田、高木の三つ巴の戦いで
かなり面白い戦いになりそうで楽しみ。
デビュー戦終えた新人達も出走で
特に個人的には板根に期待します。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

軸は素直に荒牧。
相手も昨日の走りを評価して青木で流します。

狙い目

3連単 5-2-13467

松戸競輪ガールズ7R

このレースも尾崎で。

狙い目

3連単 7-45-1245

青森競輪ガールズ1R

小林と梶田の一騎打ちですが
敢えて小林ー梶田で固定して流します。

狙い目

3連単 2-7-13456

青森競輪ガールズ2R

軸は勿論高木。
そして相手は前走悪く無かった福田で流し。

狙い目

3連単 6-5-12347

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック