競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸奈良ガールズケイリン予想
こんにちは。

まずは昨日の奈良ガールズ。
共にガールズにしては波乱の結果になりましたが
やっぱり1Rの三宅と2Rの梅田が
頑張った結果だと思います。

特に梅田は付きバテせずに追走出来た事は
かなり評価していいんじゃないかと。
今後も忘れた頃にの選手になるかもしれません。

そしてやっぱり竹井。
うーん残念ですね。
もうちょっと足掻いて欲しい。
それだけです。

今日から始まる松戸ガールズ。
中心は尾崎、荒牧、奈良岡辺りでしょうが
注目は新人の3選手。
中でも林は在校成績も悪く無いし車券の対象になりそう。
ただやっぱり初戦なので新人全選手
相手には組み入れて楽しみたいと思ってます。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

荒牧1着で新人林を3着固定で狙います。

狙い目

3連単 7-12356-4

松戸競輪ガールズ7R

軸は勿論尾崎。
相手は新人二人固定のフォーメーション勝負。

狙い目

3連単 4-167-35

奈良競輪ガールズ1R

昨日動き良かった大和から。

狙い目

3連単 5-27-1237

奈良競輪ガールズ6R決勝

奥井には逆らえないですね。
相手には浦部を指名して流します。

狙い目

3連単 3-6-12457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック