競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
奈良ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日から始まった奈良ミッドナイト。
なんかジャンの音が軽い感じで面白かったですね。(笑)
ガールズですけど
やっぱり奥井は安定して強いの一言。
昨日見る限り奥井シリーズになっちゃうかな。
中村と浦部も好調を維持している感じ。
地元奈良の選手も頑張って欲しいです。

そして心配なのが竹井。
昨日は本当に見せ場すら無くの惨敗。
なんか気持ちの問題もあるのかもしれないなぁ。
とにかく結果気にせずまずはがむしゃらに走って欲しいです。
好きな選手なので復活祈ります。

今日の予想

奈良競輪ガールズ1R

一騎打ちでしょうが敢えて浦部ー中村固定で。

狙い目

3連単 4-5-12367

奈良競輪ガールズ2R

軸は当然奥井は
今日も2着は溝口に期待したいです。

狙い目

3連単 2-1-34567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック