競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
奈良ガールズケイリン予想
こんにちは。

一昨日の話になりますけど
京王閣ガールズ決勝は良いレースでした。
地元開催と高木に対する意地を見せた増茂と
やはり地元優勝に執念を見せた高木。
そして直線一気に伸びてきた新人荒川。

ゴールの瞬間は本当に痺れました。

結果的には高木の優勝でしたけど
3人とも得る物は大きかったんじゃないかと思います。

繰り返しになりますけど(笑)
ステージでの優勝インタビューの
高木の主役オーラは凄かったなぁ。
今後のガールズを引っ張るのは紛れも無くこの子でしょう。

そして新人の荒川もどういう戦い方をしていくか分かりませんが
将来が楽しみな人材なのは確かです。

今日から始まる奈良ガールズ。
新人不在ですが奈良で初のミッドナイトという事で
豪華なメンバーが集まったと思います。
個人的な注目は地元の溝口。
あとやっぱり竹井には頑張って欲しいです。

今日の予想

奈良競輪ガールズ1R

期待込みで地元溝口の2着固定で。

狙い目

3連単 14-2-1346

奈良競輪ガールズ2R

軸は当然奥井。
相手も素直に近況好調な浦部で流します。

狙い目

3連単 7-3-12456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック